2009年06月08日

人間ドックを受けてきます。

人間ドックに行ってきます。
日帰りですがね。

血液検査の採血がイヤなんですよね。
注射が大嫌いなんで。。

好きな人は、いないと思いますが。

自分は、血管が細いらしくて、よく失敗されるんですよ。
何回も刺されるとイヤになりますよ。

上手な看護婦さんにあたればいいのにな。。。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
グアムで遊んできました。
川魚専門店で忘年会をしてきました。
ホテルの前のライオンです。
ホテルの中庭です。すごいでしょ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 農家の方が大変ですね。この米どうなるの。 (2011-12-08 16:39)
 グアムで遊んできました。 (2010-02-20 16:54)
 川魚専門店で忘年会をしてきました。 (2009-12-07 18:30)
 ホテルの前のライオンです。 (2009-07-07 19:47)
 ホテルの中庭です。すごいでしょ。 (2009-06-27 11:33)
 子供が追試。 (2009-04-24 16:52)

Posted by やすしの日記 at 16:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。